75代年間方針『成長』

 

三頭山体験ワンダリング 2018/11/11

登山・縦走

こんにちは!新人の野口です。

11日に近藤くん体験ワンダリングで三頭山に行って参りました。

奥多摩三大急登の1つである今回のルートを1年間のブランクがあるにも関わらず、余裕で登り切る近藤くん。すぐに体力面で追い抜かされそうで怖いです笑。

スタート地点。ここが今日のハイライト。

浮き橋で揺ら揺ら楽しい。

スタート早々道を間違えかけたが、何とか登山道を発見。

ツーショット

最初のピーク、イヨ山。

集合写真

2つ目のピーク、漢字が読めない。

山頂。人だらけ。グローバル。

一気に山頂へ。11日ということでポッキーを差し入れとして持って行ったが、誰も食べてくれなかった泣。結局自分で食べる。

 

 

なんだかんだ奥多摩に来たのは生まれて初めてだったので、良い経験となりました。無事に近藤くんも入部してくれて何よりです。

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP