75代年間方針『成長』

 

江戸川サイクリングロード 2020/8/2

自転車

こんにちは。

4年の川端です。

テスト期間ではありますが、自転車ワンダリングに行ってきました。

どんより天気が続いた7月だったので、梅雨の小休止でピカピカに晴れた当日はテンション上がりました。

さて、今回の目的は2K Kの復帰戦。当日も太陽に負けないくらいの熱量で挑んでくれました。

リハビリの甲斐があったのか、終始安定した行動。すごい!

実は毎日30キロはチャリを漕いでいた模様私よりやってるやん

江戸川サイクリングロードは、休日ということもあって下流は沢山の人で埋まっていました。ただ、東京を抜けると、田園風景を眺めながら、ボーッとペダルを回すだけ。ああ、夏が来たなあ

サイクリングロード、川から離れている方の道を通ってください、下はダートが出てきますから。ロードバイクだと悲惨ですよ。

あと、下流の方はサイクリングロード入るまでがややこしいから気をつけて。私は2週間前に同じルートを通ったはずなのに忘れていました。

他の2年生2人も楽しんでいたようです。まだ力は有り余っているかな?

さあ、もう8月ですね。今年の夏は波乱万丈な幕開けとなりそうですが、71代張り切って活動を楽しみたいと思います。

4年生の私がブログを書いている理由?気分ですよ、気分。

川端

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP