75代年間方針『成長』

 

大弛峠自転車w-ing 2020/8/10

自転車

こんにちは!新人のKです。

8/10は大弛峠で自転車ワンダリングを行いました。今回は日本で一番標高が高い林道に挑戦です。序盤からダラダラと続く長い上り坂と強い日差しのダブルパンチでかなり体力を消耗してしまいました。

途中から「大弛峠まであと◯km」という標識が1km毎に置かれていたので、それが見えるたびに目的地に近づいていることを皆で喜び合いながら走りました。

やっとの思いでゴールの2300m地点に到達です!ずっと上り続けていた疲労で足に力が入らない状態でしたが、ものすごい達成感がありました。

今回はとてもきついヒルクライムで、一人で挑戦していたら絶対に途中で諦めていたと思います。しかし、一緒に走る仲間がいたことで頂上まで行くことができ、ワンゲル 部の良さを実感しました。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP