75代年間方針『成長』

 

来年二年生になる君へ

新入生対象

IMGP14441

 

この文章を見ている新入生のみなさん、まずは合格おめでとうございます!!
とりあえずワンゲルに入りましょう(笑)

そして今年で2年生になる早稲田生の方。僕が今回の文章を君たちに向かって書いています。まだ遅くはありません。一緒にワンゲルで自然に飛び込んでみましょう!!

早稲田ではしようと思えば色んな事ができます。しかし裏を返せば自分から動かなければ何にもできません。
僕は2年生からこのワンダーフォーゲル部に入部しました。1年生の頃何をしていたの?と聞かれると困ってしまいます。今振り返ると何にも成長できなかった1年だと思います。

 

ワンゲルに入った1年間は確かにつらいこともたくさんありました。しかしそれ以上に普段の生活では味わえないような絶景、自分の体の限界を超えた時の喜び、そして何より苦楽を共にできる仲間に出会えることができました。

僕は1年間不完全燃焼に終わってしまった現1年生にこそワンゲルの門を叩いてほしいと思っています。
入って来たら年齢なんて関係ありません。全力でぶつかります。

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP