75代年間方針『成長』

 

埼玉ブルべ300km 2015/10/31-11/1

自転車

埼玉ブルべワンダリング

【距離、時間】303km、18,5h

【隊員】L 比呂増彦、SL 吉岡颯、新人 市川和也

【活動報告】
隊員の授業やバイトの関係で、22:30 に田無駅集合。そのまま入間駅へ。24:00には翌日の受付場所である、河川敷に到着。そのまま幕営し就寝。

5:00起床。テントから出てみると、ブルべ参加者が続々と集まってきている。嫌でもテンションが上がってきている。荷物を受付に預けて、6:00出発。完走することが第一の目的だから、周りに合わせず自分たちのペースで進む。あいにくの曇り空だったが、すっきりとした空気の朝方を走るのは気持ちいい。

10:30頃 順調に進んでいたが問題発生。新人I川の自転車のフレームがぽっきり割れる。衝撃。きっと厄年なんだよ、市川。ドンマイ!

17:00 約200km地点の宇都宮に到着。宇都宮といえば、餃子ということで、餃子を食べた。やっぱり餃子は水餃子です。

24:00 かなり暗くなったが順調に進み、リミットの26:00まで2時間残し、ゴール。今回のワンダリングは、おそらくワンゲル史上、公式の記録で1日の最長距離になったのでないかと思う。きつかったが、お互いに助け合えたからこそ、完走できたと思う。また別の機会に挑戦したい。

DSC_0089 (1)

DSC_0091

DSC_0092

DSC_0093

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP