75代年間方針『成長』

 

御前山 2015/11/22

登山・縦走

メンバー L羽田野 SL小林さん 63代OG渡部さん

行程 7:00奥多摩=7:20奥多摩湖−サス沢−御前山10:00−鋸山−奥多摩駅15:00

 

OG渡部さん、ご参加くださりありがとうございました。そして、急遽トップを務めることになった麻衣子さん、ありがとうございました。この場を借りでお礼申し上げます。

 

7:00 バスに乗車 奥多摩湖駅で降りるはずだったのにボタンを押し忘れ、次の駅で降りることになった。主要な駅は停車してくれるものだとばっかり思っていたので、次の駅名がアナウンスされたときは思わず笑ってしまった…

7:51 入山 登山口までは長いダムの上を歩いた

8:45 サス沢山付近

9:47 惣岳山

10:10 御前山 山頂にて食当を行う予定だったが小雨に降られ寒かったので、小屋まで移動

10:23 御前山避難小屋 おしるこを食べた。麻衣子さんからの差し入れでラテとあられも美味しかった。

11:25 御前山避難小屋出発

13:21 鋸山 想像以上にたくさんの人で賑わっていた。バーベキューをしている人までいた

13:35 鋸尾根

14:52 下山

 

貴重なリーダーの経験をすることができて良かったです。そしてガールズトークが弾み、とても楽しかったです。天気は小雨かつ曇りと恵まれたものではありませんでしたが、食当をして温まることが出来ました。一時間程のんびり過ごすことができて、非常に満足です。またこのような機会が持てたらと思います。

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP