75代年間方針『成長』

 

【優勝】2016年New Year 皇居ランニング祭り!!

集会・イベント

みなさまあけましておめでとうございます。すでに1月も半ばですが、、、。
年末の昇格式で昇格しました1年生でなんと駅伝に出てきました。

種目は20kmリレー駅伝。
皇居周辺一周が5kmなのでチームで4周ですね!!!

チーム編成は
早大ワンゲル:小濵・木元チーム
早大ワンゲル新人男組:市川・酒井・上野・田中 
(ネーミングは田中です)

20kmリレー駅伝は、全10チームでした。
思ったより大規模で、やる気がなかったメンバーもちょっと緊張気味、、、。
第一走者は、このふたり。

IMG_0837
(左:市川、右:小濵 10枚くらい撮影したのですが、市川がやっとこの一枚でカメラ目線)

IMG_0860
(「よ~い」)

IMG_0869
(「ドン!」)

(タスキリレー瞬間の写真がないまま、最終走者へ・・・「写真撮ってくれよ・・・泣」)
結果は…

【優勝】 早大ワンゲル
【準優勝】 早大<中略>男組

なんと勝ってしまいました。驚き。

IMG_0941
(「あ~、いいっすねぇ~!」)

IMG_1024
(「ふたりで勝っちゃったあああ~!」)

ということでした!
また何かしらの大会に出場します。
ワンゲルの活動に境界はありません!!!!

では、またの機会に!

IMG_0931
(個人的MVP)

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP