75代年間方針『成長』

 

浪人生だったキミへ

新入生対象

スクリーンショット 2016-03-09 11.14.02
 
 
合格おめでとう。
キミはこの一年間本当に頑張ってきたんだと思う。合格の言葉を聞いた時すごく嬉しかったろ。

「終わった~」と安堵していると思うが、今キミはやっとスタートラインに立つことができた。
これから早稲田大学という大きな世界に入ることが許された。
もう何をやってもいいんだよ・・・。どんなことを思っているだろうか?

例えば「英語を話せるようになりたい」、「色々な経験をしたい」、「色んな人と出会たい」、「色んなところに行きたい」…。
したいことがたくさんあるだろう。しかし、根本にはどのような考えがあるのかな。

その気持ちとは、大学生活を通して「成長したい」と思う気持ちだ。
成長したいと思うから、僕らは、学び、挑戦し、やってみたいと感じるのだ。

断言しよう。早稲田大学ワンダーフォーゲル部は、そんなキミを成長させる部活動であると。
見かけの楽しさのサークル活動とは違う。真に面白く、楽しいのだ。

本当の楽しさの意味を教えよう、キミと会った時に。  by K
 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP