75代年間方針『成長』

 

新入生の皆さんへ

新入生対象

新入生の皆さんへ
 

新入生の皆さん、入学おめでとう。新2年生の方も大歓迎です。

初めまして。
ワンゲル新3年生、文化構想学部の濱田と申します。

早稲田大学でアウトドア活動をやってみたい、そんなあなた。
よくぞ、早稲田大学ワンダーフォーゲル部のホームページにたどり着いてくれました。

そしてそこからさらに、新歓特設の一見この分かりにくいページにたどり着いた、四角い写真の枠をクリックしてみる気になったあなた。読図の才能があります。
ワンゲル、そして山に向いていると思って間違いないでしょう。

どうですか? 入部して僕と山に行きませんか?
 
IMG_1420
 
本格的にアウトドア活動をしてみたい人、写真集でしか見れないような景色を実際に目の当たりにしてみたい人、大学4年間でそう簡単には経験出来ない密度の濃い体験をしてみたい人。

早稲田大学ワンダーフォーゲル部はそんな皆さんに、ピッタリの部活です。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
自転車やボートに興味はあるけど、山は別に好きじゃないという人も大丈夫。
そういう先輩も少なからずいます。それでも活動を続けるだけの魅力が、ワンゲルにはあるのです。
 
RIMG1434
 
僕は、山と沢、そしてワンゲルが大好きです。山が好きじゃない人とも、山に登りたいなと思います。

草木が体に触れる度、同じ種類の木でも毎回違うその感覚に、快感を覚えます。
山は、同じ山、同じコースでも日によって見せてくれる表情は違う。
土のにおい、足元の感触、空気の湿度、光の当たり方によって変わる植物の色合い。
そして個性的かつ魅力的な仲間達。
 

雨の山もオツだね~

雨の山もオツだね~


 
てか、山登ろうよ。まだ見ぬ君だけど、一緒に山に登りたくてウズウズしています。
 
 
RIMG0908
 
この一年間の部の様子は、ブログの方に詳しく載っています。
僕は入学前、部員紹介欄しか見ていなくて後悔しました。

ブログ、とにかく見てください!
部の様子がよく分かって、参考になると思います。

入部、待ってます!
 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP