75代年間方針『成長』

 

理由なんて何でもいい!

新入生対象

20150803_4511
 
こんにちは。商学部新二年の田中です。

商学部は「チャラ商」と言われていますが、僕は反対の路線を進んでいます。
商学部の皆さん、是非とも我が部に来てください!

僕がこの部に入ろうと思った理由は、大学で新しいことをしたいと思ったから。
どうせ大学生活を過ごすならかけがえのない思い出、仲間が欲しかったから。 色々な要素があった。

僕はこの一年で望んでいたものを手に入れることができた。
体力、忍耐力、仲間… だけど、まだまだ足りない。もっともっと大きなものにしていきたい。
 
活動をしていく上で、困難が待ち受けることもある。
今までぶつかったことのない難関に立ち向かい、泣いたこともある。
でもその分、得られるものは言葉にできないほど、強烈だ。

夏合宿では長い期間を存分に使って日本海まで歩きぬいた。映画になった山も登った。冒険家になれた。
何が起きても、繋がっている仲間がいる。苦難を越えた人にしか見えない景色がある。

活動は、登山だけでなく多岐にわたる。自然を楽しむ手段なんて、いくらでもある。
あなたがやってみたいことが実現できる。素晴らしいとおもわないかい?
エゴだなんだ言われたって気にしない! きっかけなんてなんだっていい! 自分の思うがままに暴れよう!
 
田中
 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP