75代年間方針『成長』

 

石垣島ウルトラマラソン 2016/5/15

ワンダリング記録

ホームページをご覧の皆さん、お久し振りです。現役二年の木元です。

二年になってからの初めての更新ですが…、それが山でも沢でもなくマラソン大会についてとはなんとも。

さて、早稲田ワンゲル二年勢4名は石垣島に行ってきました。もちろん海で泳ぐため(嘘です)

石垣島はすでに30度前後あり、さらにジメジメとした気候で暑さ倍増でありました。

前々日入りした我々ですが、なんとI川くんが初めてのフライトだそうで、怖い怖いうるさいのです。離陸直後には、怖い怖いと窓の外を見れないという。

那覇で乗り継ぎ無事石垣島へ到着。I川よかったね。

さて翌日(大会前日)は、ちょっとまち?をプラプラ。

20160513_4770

ワンゲルっぽいね。

20160513_5670

おっと?あれあれ〜?

20160513_4922

泳いでます。


<大会当日>

スタート午前7:00

これから60キロメートルの長い長い道のりが始まりました・・・。

石垣島はもちろん「島」なので周りは海です。競技中はこんな景色が。

20160513_8407

 

折り返しの御神崎(おかんざき)灯台で、タニさん。

20160513_3032

20160513_1340

4/60と考えたら・・・!

20160513_868

 

おお!!20160513_2780

ゴーーーーーーーール!

20160513_940

20160513_2657

20160513_386

20160513_7371

見事!無事に全員60k完走しました。制限時間にも間に合いました!

終わりと思いきや、なぜか後夜祭でマグロの解体に参加している早稲田ワンゲルでした。

運営の皆さんありがとうございました。

20160513_4128

石垣島は初めてでしたが、よかとこ。

石垣島では本当にたくさんの方々にお世話になりました。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

木元慎之助

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP