75代年間方針『成長』

 

日和田岩トレ 2016/5/4

ワンダリング記録

こんにちは。GWに日和田山に岩トレに行ってきました。
今回の目的は、沢におけるロープワーク及び技術の確認です。

前日の夜に高麗駅に集合。翌日は5時起床で一番乗りを目指します。

5:00 am起床

朝食をささっと済ませ、日和田山に向かいます。
Lは新人の時に佐々木さんに連れて行ってもらって以来の久しぶりの日和田です。
今回のメンバーは小林、洪、福島です。

みんな沢は好きだけどクライミングには全く興味なし。笑
テンションの差を感じながら日和田に向かいます。

日和田に着くと、まずロープワークの確認。
その後、懸垂下降、登り返し、リード登攀の練習を行います。
リードはトップロープでの確保つきです。

14:00 訓練終了

一通り訓練を終え、ここで帰りたい人は帰ります。
結局全員帰りました。笑
クライミングは一人ではできないのが辛いですね。

以上、訓練としては非常に有意義な日和田でした。

中嶋

DSC_0222

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP