75代年間方針『成長』

 

丹沢 モミソ沢 沢体験ワンダリング 2016/5/15

沢登り

こんにちは。主将の中嶋です。
先日5月15日にモミソ沢に行ってきました。

今回のワンダリングは体験ワンダリングというもので、
新人が体験してみたい活動に連れて行ってあげるのが目的です。
つまり、新人が主役というわけです。

今回は沼田OGにもご協力いただきました!

一人目の新人は千田!

RIMG3990

こいつの顔を見ると本当に癒されます。

そして、植田!

RIMG3997

後ろ姿ですみません。あの小濱を完全に打ち負かした期待の新人です。

さて記録に入ります。


5/15
7:02 渋沢駅発
7:20 大倉着
9:00 懸垂岩

懸垂岩にて懸垂下降の練習。それにしても懸垂岩は人が多い。
クライミングをやるわけではないので、邪魔にならないよう端っこの方で一人づつ懸垂します。

10:00入渓
懸垂岩の左の隠れ穴みたいなところからいよいよモミソ沢へと入っていきます。
以下、写真にてお伝えします。

RIMG3967

小滝を快適に越えていきます。すでにかなり水量少ない。

RIMG3960

RIMG3994

↑植田

RIMG3999

以上こんな感じで新人二人も非常に楽しんでくれました。

詰め上がりは14:00。予定よりやや時間が押していました。
なんだかんだで用心してこまめにロープを出していたら時間かかりました。

15:30大倉着

最後に渋沢駅のラーメン屋で幸せそうにラーメンを食べる千田を貼っておきます。

RIMG4001

中嶋

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP