75代年間方針『成長』

 

来たれ!新入生!!

新入生対象

どうも、文化構想学部の千田です。
大学生活がいよいよ始まりましたね!新しい環境に、高校までとは違った授業スタイル。初めての一人暮らし!僕も去年の今頃は、気持ちが昂ってしようがありませんでした。

キャンパスライフ!?オラわくわくすっぞ!
でも不安もまたありましたね~。

そのひとつがサークル選び。どんなサークルがおもしろそうかな、とか。
色々なサークルがありすぎて選べない、とか。

そこで是非おすすめしたいのがこのワンダーフォーゲル部!
アウトドアが好きな人、大学から新しいことをどんどん始めたい人にぴったり!
もちろんそうでない人にもおすすめです!

新歓活動を色やっているので是非顔を出してみてください!

 

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP