75代年間方針『成長』

 

一緒に日本の四季を満喫しよう!

新入生対象

 

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

はじめまして、渡り鳥部2年の植田菜生です。※学部では3年

 

アウトドア活動の魅力は、日本の四季を満喫できること!

山岳部との違いは、ワンゲルでは登山以外にも自転車やラフティングをやるから、敷居が低いことかな。初心者でも取っ付きやすいと思います。

早稲田ワンゲルでアウトドア活動をすることの利点の一つに、安全に活動するための基礎が身につけられることがあります。大学生のうちに基本を身につけておけば、卒業して、周りに一緒に活動する人がいなくても、安全にアウトドアを楽しめると思う!

 

 

私は今、島にとっても行きたいです!

今年の夏、合宿で北海道に行くので、そのついでに北海道の島へ行こうと妄想しています。

一緒に島へ行きませんか?

私は気が変わりやすいけど笑

 

一緒に楽しいことを考えて、それを実行しよう!

女子じゃなくてもいいです。でも女子のみなさん、首を長———くして待ってます!

ワンゲル部はまだまだ部員募集中なので、、、

待ってます!


ズーランダーの「ブルースティール」やってみました!

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP