75代年間方針『成長』

 

ワンゲルはいつまでも新歓中

新入生対象

こんにちは!

ワンゲル2年の植田です!

新入生のみなさん、大学での授業はどうでしたか?

遅刻してくる人とかが多くて、ビックリしますよね~

 

ワンダーフォーゲル部はと言いますと、新入部員が続々と入部しています!

今は月末にある新歓合宿に向けて、準備を進めています。

 

でも大丈夫!今からでも遅くないよ!

まだまだ部員募集中です!!

ワンゲルではステップを踏んで、安全に山に登るための技術を身に付けていくので、初心者でもウェルカムですよ!

また、中高時代にスポーツをしていなくても、大丈夫!普段のトレーニングで徐々に体力を着けていくので、やる気さえあればノープロブレム!

私は高校の時帰宅部でした!

 

それから、ワンゲルでは登山だけじゃなくて、自転車・ボート・沢登りなどなど、色々なことができます!

優柔不断で、やりたいことが一つに絞れない人には持ってこいの部活です。

 

ワンゲルのことが気になった人は以下のどれかから連絡ください!

説明を聞くだけでも気軽にどうぞ~

 

メール: wasedawangel@gmail.com

Twitter: https://twitter.com/wasedawangel

Facebook: https://www.facebook.com/Wasedawangel

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP