75代年間方針『成長』

 

68代新歓合宿 2017/4/27-30

登山・縦走

はじめまして、新人の熊倉です。

今回は、68代新歓合宿について報告させていただきます。

4月27日
18時30分に33号館に集合し、雨具着脱やロープワークの確認、ミーティングをして、その後甘泉寮に泊まりました。

4月28日
6時30分に戸山キャンパスに再集合し、バスで瑞牆山へ出発しました。バスの窓から瑞牆山が見えた時はとても興奮しました。


12時頃に、瑞牆山森の農園キャンプ場に到着しました。そこで新人による設営練習を行いましたが、それは色々な課題が残るものでした。

食当では、覚えることが多くて大変でしたがなんとかカレーを作ることができました。

4月29日

朝3時に起床。はや!!眠い目をこすり、いよいよ瑞牆山へ。天気は快晴で最高の登山日和!

みんなで歌を歌いながら楽しく登りました。新人はたくさん歌わされました笑

昼前に山頂に着き、景色に感動。そしてみんなで早稲田の校歌を歌いました。

 

無事下山し、キャンプファイヤーをしました。OBOGがたくさん来てくださり、新人にとってはとても嬉しかったです。また新人による毎年恒例の寸劇は普通にシラけました笑

今回の新歓合宿を計画してくれた先輩方、たくさんの差し入れを持って来てくださったOBOGの方々にこの場を借りて感謝申し上げます。

熊倉

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP