75代年間方針『成長』

 

御嶽ボートワンダリング 2017/5/27・6/3

ボート

5/27

メンバー  L田中 SL酒井 前田 千田 熊倉

8:30 御嶽駅集合

10:00 出艇

13:00 レスキュー練習

14:00 釜の淵公園ゴール地点

15:00 青梅駅で解散

今後ボート活動に力を入れていくメンバーで流水における練習と、レスキューの練習をした。

全員70キロオーバーなこともあってか、ボートがかなり重い。

そもそも水量が少ないこともあって、スタックしまくる。どのルートを選んでもスタックしてしまう場所もあった。この時期の御嶽は考え物だ。

だが、気候、気温共に絶好のアウトドア日和だった。

6/3

メンバー L田中 SL前田 洪 池田 熊倉

10:00 御嶽駅集合

11:00 出艇

12:00 昼食休憩

14:00 出艇

15:30 柚木ゴール地点

16:00 ゴール地点で解散

操船が出来る船員が2人しかいなかったため、ファンラフトのようになった。

午前中は三ッ岩付近を重点的に下る練習をした。

三ッ岩2本目の時にL田中の謎の転落。本当にもったいなかった。

この日もスタックしまくる。それでも新人は楽しそうだった。やってよかったなと思う。

 

田中

 

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP