75代年間方針『成長』

 

奥武蔵グリーンラインPW 2017/6/24

自転車

こんにちは! 錬成合宿も無事終わり夏合宿に向けPWの時期となりました。自転車隊は第一弾として奥武蔵グリーンラインに行って参りました!自転車に乗るものとしては、一度は行ってみたい奥武蔵グリーンライン。一本道に7つの峠が待っており、この道を難なく越えることができれば、体力は申し分なしといえるでしょう。今回は上級生のみということで2年生のS野君を徹底的にしごく形になりました。

行動時間 7h
距離 77km

8:00奥秩父出発
他の2年生は怪我のため、今ワンダリングは2年生S野の修行ワンダリングに。がんばれ、期待しているぞ。

9:00
安定のU山OBの合流。参加率は現役並み。国道を過ぎ、いよいよ登りのスタート!と思ったが、まさかのS野序盤からペースについてこれず。がんばれがんばれ。

顔は元気

相変わらず、速い

11:00
最初の峠定峰峠到着。S野は、声は元気だが、首から下は元気がないようだった。

上級生に囲まれるS野

13:00
最後の峠飯森峠を過ぎ、下界へ。S野、よく頑張った!あとちょっと!(嘘)

後は下るだけ!

15:00
国道をひたすらこぎ続け、やっとこさゴールの所沢に到着!お疲れ様でーす。

今回現役としては久しぶりに奥武蔵グリーンラインに行った。7つの峠越えということでかなりタフな行程となるので、メンバーの実力を鑑みていってほしい。体験で行くときっと自転車が嫌いになるだろう(笑)

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP