75代年間方針『成長』

 

長瀞ボートPW 2017/7/2

ボート

こんにちは!新人の熊倉です。
錬成合宿を終え、いよいよ夏合宿に向けてのパーティーワンダリングが始まりました。

僕はボート隊に入ったので、北海道の川、海を楽しみ尽くしたいと思いまっす!!

一回目のパーティーワンダリングは、長瀞にいってきました。今回はOBの大家さんが来てくださり、大家さんが所有している2人乗りのボートに乗らしていただきました。

2人乗りだとバランスをとるのが少し難しいですが、ボートをコントロールしていることが実感しやすく、とても良い経験になりました。

天気は生憎の雨だったのですが、終始ボート隊の雰囲気が良くて雨なんて全然気になりませんでした!

そして夕方には河原でBBQをしました。大家さんの差し入れのおかげで、食べきれないほどの肉や野菜を食べ、そのまま外でシュラフに入ったまま寝てしまいました。

パーティーワンダリングの第一回目が雰囲気よく終えられたということで、とても良いスタートが出来たと思います。

これからもっと技術や知識を高めて頑張っていきましょー!!

写真が全然なかったので、つまらないブログになってしまい大変申し訳ございません、、

熊倉

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP