75代年間方針『成長』

 

69代秋合宿 八ヶ岳全山隊 2017/10/5-10

登山・縦走

秋、無積雪期最後の活動ということで、合宿に行ってきました!
ほぼ錬成に行ったときのメンバーと同じ人達と一緒に行きました。69代として最初の活動なのでとても重要だと言われてきました。新人としては概ね上手くいったと思うのですが、体調管理や設営などに課題を感じました。
八ヶ岳は非常に人気なスポットなのかOB、OGの方にもたくさんお会いしました。(すれ違いなどで挨拶出来なかった方申し訳ございません)
最終夜では上級生のぶっちゃけ話などを聞いて、様々な葛藤を抱えながら活動していることがわかりました。
課題を反省し新人ワンダリングを楽しんできたいと思います。













 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP