75代年間方針『成長』

 

69代春合宿

山スキー

皆さん、こんにちは文才がないためか、最近全くブログを書いていなかった池田です。これもラストブログであろうか…

 

とまぁ挨拶も程々にして本題に移りましょう。今回なんと関田山脈に行ってきました!!

まず最初に、なんだろうか今まで書いたブログの中には楽しくなかったが、面白そうに書いたりしてきたものもあった。しかし今回の合宿は率直に行って楽しかった。ただ稜線を歩いたりするのもわくわくしたし、シール滑降ですらもはやスキーに思えるくらい楽しかった。

 

とまぁここから先も楽しかったしか続かない語彙力の低さを露呈する可能性があるので、ここからは新入生向けで

 

君はいったい何者だろうか?究極をたどればスターダスト?もはやそんなことはどうでもいい。君は生まれてからどんなところに行っただろうか?都会しか行ったことがないんじゃないか?もしくは自然という名のついた都会に行っただけじゃないか?
ここでどんな暇人が作ったのか分からないが、都市面積割合というデータがある。こんなに栄えている日本でも都市の面積割合は15%らしい。このまま君は生きていても15%内しか移動できないのだ。しかし僕は移動できる。道路が通っていなくてもだ。
もちろん全ての場所に行くのは物理的に不可能だ、しかし僕は行ける可能性は持っている。そういうことだ。





 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP