75代年間方針『成長』

 

受験戦争を終えた君へ

新入生対象

新入生のみなさん

こんにちは。商学部4年の田中です。
受験お疲れ様でした。早稲田に受かり、入学を決めるまでにいろんな気持ちがあったと思います。
私は、望みどおりの大学に難なく入り「どこかいいサークルないかな」くらいのぼんやりとしたビジョンで新歓期を迎えました。そんな感じでぶらついていた時に声をかけてもらったのがこの部です。山行などの絶景の写真や部員の人柄の良さに惹かれ、気付いたら入部していて、現在に至ります。

早稲田にはたくさんの組織があり、何に打ち込もうか悩んでいる人が多いと思います。
しかし、何に4年間を費やしても楽しめるかどうかは結局自分次第です。苦労した分だけ楽しめると思います。私も活動を通して様々な経験をしてきました。喜怒哀楽の全てを味わってきました。入学時よりもタフになれました。
先輩やOBが君の挑戦をバックアップします。一緒に自然に飛び込もう!待ってます!


Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP