75代年間方針『成長』

 

このページを見ているあなたへ

新入生対象

このページを見ているあなたは、きっと「大学に入ったはいいけど、どの部活動やサークルに入ったらいいか迷う」という人

ではなく、ワンダーフォーゲル部が気になって仕方がないという人でしょう。私にはバレています。

ならば話は簡単。4/1~4/4日の新歓期間中にワンダーフォーゲル部のブースを訪れましょう。大隈講堂前の正門から入り、大隈重信の像の少し手前を右に曲がったところ、3号間と7号間の間にあります。

もし何か用事があって新歓に行けないのであれば、キャンパス内に置かれている看板や、掲示板に貼られているチラシ、早稲田周辺のあちこちに貼られているポスターの連絡先にメールしましょう。新歓担当者が対応してくれます。

「興味はあるけど金銭的、体力的に不安」、「勉強と両立できるか不安」という人も多いでしょう。そういう人は説明会に参加しましょう。現役部員たちがそれらの疑問に答えてくれます。

「どんな活動か分からない」、「実際にやってみたい」という方。週末に活動体験があります。とりあえず参加しときましょう。

疑問が解決すれば後は簡単。入部届けを出してアウトドア活動するだけです。このページの向こう側には、楽しいアウトドアライフが待っています。

新四年 上野俊和

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP