75代年間方針『成長』

 

紀伊沢調査ワンダリング

沢登り

こんにちは、最近密かに新人とカラオケに行く計画を企てている2年熊倉です。

今回は今年の夏合宿の舞台である紀伊半島に行って来ました。場所は黒倉又谷と前鬼川本谷。

個人としては2回目の沢ということで、足手纏いにならないようにと気合いを入れて行きました。

デカイ滝、巨大なナメ、前鬼ブルーに圧倒されました。一つ一つの岩がとにかくデカイ!

天気にも恵まれ最高の沢日和。夜は沢の音を聴きながら、焚き火で濡れた体を温め、たわいの無い話で盛り上がる。焚き火の横で寝落ちしそうになったのは僕だけではないはず笑

こういった空間がやはり人を惹きつけるのでしょう。

今回の調査ワンダリングを終えて、色んな沢の魅力に触れ、そして紀伊の沢についてもっと地域研究を重ねていこうと思いました。

同伴していただいたOBの方々にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

熊倉

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP