75代年間方針『成長』

 

大垂水、雛鶴峠自転車ワンダリング記録 2018/5/19

自転車

メンバー
L3年小宮
SL4年上野
3年遠田
2年川端
新人新居、佐藤、今村

9時高尾駅集合
行動開始直後、国道20号線に入るまでの道で迷う。自分も西に進めばそのうち入れるだろうと思ってしまっていた。少しでも疑問に思ったら隊を止めて地図を確認すべきだった。

10時30分、体力を考慮して分隊。
11時大垂水峠到着。
11時半相模湖駅付近のコンビニで合流。
12時雛鶴峠に入った直後再び分隊。
13時峠の途中で一本
今村の自転車のブレーキがタイヤに擦れている状態だったので修理。
もう一方の隊と差がかなり空いたため、上野さんと電話で相談し別々に解散することに決定。
14時出発
15時30分雛鶴峠
16時15分大月駅

雑誌に乗らないような峠でも魅力的なものはあるということを知った。自転車の楽しさを再認識できたワンダリングだった。今までは交通量を考慮していなかったがこれから出来るだけ人通りの少ない道を選定していきたい。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP