75代年間方針『成長』

 

御岳ボートw-ing 18/06/03

ボート

三年生による学年ボートワンダリング。全員参加とはいかず残念だったが日頃ボートをあまりやらない同期に楽しんでもらえて良かった。

6月3日(日)
メンバー:L前田 SL笹野 伊藤 小宮
行程:御岳小橋ー釜ノ淵公園
時間:三時間
水位:2.42(調布橋)

8:00 高田馬場駅集合。今回はカーシェアで車を用意。普段はニコニコレンタカーを利用しているがそれよりも安く、今後のワンダリングにも活用できそう。
10:00 御岳到着。回送開始。車一台だと回送が面倒かつ時間がかかる。ゴールの釜ノ淵公園はカーナビだと右岸に表示されるが、駐車場は左岸なので注意。車を置いたあと、青梅ー御岳を電車移動。本数が少ない。
11:00 出廷。水位は体感だとかなり少なめ。それでも楽しんでもらえてよかった。晴天にも恵まれた。気温はかなり高く感じたが、泳ぐとまだ寒い。メンバーは4人ながらコロラド、ダッキーの二艇を出したことで満足度は高め。途中で昼食を用意しておけばよかったと少し後悔。
14:00 釜ノ淵公園到着。日曜日ということもあってか、途中の柚木もここもBBQをするグループが何十人もいて驚き。船を着ける直前は川で遊ぶ人が多すぎて戸惑った。ついに青梅の時代が来たか。

行程自体は短めであったが、高田馬場に着いたのは18時頃であった。近いようで少し遠い。みんなお疲れ様でした。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP