練成合宿八ヶ岳隊 2018/6/6-10

Posted on 6月 19, 2018 in ブログ, 登山・縦走

6月6日から10日にかけて、長野県にある八ヶ岳で練成合宿を行ってきました。
自分の不甲斐なさをひしひしと感じる合宿でした。しんど過ぎて既に記憶の殆どを飛ばしてしまっているので、覚えているところだけ記していこうと思います。

6月6日
夜行バスとタクシーを乗り継いでやまのこ村まで一時間ほど歩く。既に割ときつい。

ゼェゼェ言いながら歩く中、先輩から「残念ながらまだC0や。」と悲しいお知らせを受けた初日。

6月7日
驚くほど記憶がないです。道中先輩に励まされながら、羊飼いに追い立てられる羊のようにキャンプ場を目指してひたすら歩いた気がします。

先輩のザックタッチゲームのおかげで少しだけ楽しく歩けたような、逆にきつかったような……?

6月8日
地形図を見ても写真を見ても何も思い出せない。硫黄岳通過した記憶すらないです。記念撮影してるのに……。

先輩方が団配と個装の他に、差し入れのスイカを持ってきていると聞いた時は誠に申し訳ないことに少し引きました。あんな球体をどうパッキングしていたのでしょうか……。四次元ポケット?

6月9日
9日も全く覚えていない日です……。読み応えのないブログになってしまう……。

写真から登った山が分かる画期的なポーズ。

6月10日
最終日!

私が倒れてしまったばっかりに最後の蓼科山が登れませんでした。めちゃくちゃに悔しかったので、来年は絶対登りきります!悔しい!

今回の合宿の反省を次回に活かしていきたいと思います。稚拙な文ながらここまで読んでくださってありがとうございました。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

1 + 11 =