75代年間方針『成長』

 

江戸川自転車ワンダリング記録 2018/7/8

自転車

【メンバー】

L 3年小宮

SL3年遠田

2年佐藤、志保

新人 野口

【行程】

8時葛西臨海公園駅集合

序盤の分岐を曲がらず、中川の方へ出てしまう。自分もこの道で正しいと思い、そのまま進んだ。サイクリングロードとしては余りにも進み辛いということで異変に気付き、元の江戸川サイクリングロードに戻る

9時半西柴又駅付近、一本

11時セブンイレブン、一本

12時サイクリングロード終了

ここから野口のスピードが遅くなる

12時半ローソン、一本

14時半 ローソン、一本

1630熊谷

【まとめ】

序盤に自分も読図ミスをしてしまったのは反省したい。2年も読図ミスが見受けられた。チェックポイントを事前に共有するなど対策を考え、今後のパーティーワンダリングを通して隊全体の読図の制度を上げていきたい。新人野口は後半にスピードが遅くなってしまったので夏合宿までの期間、長距離ツーリングに向けたトレーニングを行うべきだ。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP