75代年間方針『成長』

 

北欧合宿ブログ始めます

日常・感想

こんにちは。

3年女子部員のK端です。

北欧合宿の計画概要ページは見ていただけたでしょうか?

見ていただけたら大変嬉しい!…まだご覧になっていない方は北欧合宿メニューからページに飛んでみてくださいね。

恐らく、概要説明だけでは足りない…ということで、ブログも始めます。

皆さんにもっとワンゲルの魅力、そして北欧合宿の魅力を知って欲しいんです。

また、今年は新歓活動が思うようにできなさそうなので、新入生・2年生の方にはこちらのHPで存分にワンゲルを知っていただけたら、と思います。

それでは、これから少しづつ北欧合宿のアレコレ、お伝えしていきますね。

乞うご期待!!

拙い絵ですが…
Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP