75代年間方針『成長』

 

館山シーラフトW-ing 2020/8/6

ボート

【メンバー】

4年 L池田、SL佐藤充、熊倉

2年 江森、柿崎、小林

新人 野本 山下

OB1

【行程】

6:30旧部室前ー8:20那古海岸ー8:50出発ー10:00目的地の島ー11:00復路出発ー13:00那古海岸ー14:30出発ー16:00部室着

【気象情報】

晴れ

南の風4m

波は弱い

【体調】

池田35.9、佐藤充36.3、熊倉35.9

江森35.8、柿崎35.8、小林35.9

野本35.9、山下36.5OB36.5

【料金】

レンタカー 3700

ガソリン 1800

高速 12400

→17900

2台で行ったので、

→35800

【詳細】

6:30に旧部室前集合。レンタカーに荷物を積み込んで出発。高速を使って2時間弱で海岸に到着。海水浴場は閉じていたが、駐車場は利用できた。

ボートを準備して出発。人数が少ないからか、思いの外スイスイと漕ぎ進むことができた。そして1時間ほどで、はじまりの島(下写真)に到着。

はじまりの島で1時間ほど遊び、来た道を戻る。途中休憩や練習を挟んだため、往路の2倍の時間で帰ってきた。

【所感】

渋いワンダリングになると予想していたが、終わってみればとてもレジャー要素が強かった。島をゴールにすると時間が余るので、より先の目標物を今後探していくべき。

文責 小林葵

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP