75代年間方針『成長』

 

湘南 2014/1/18

自転車

1/18(土)
参加者 L F田 SL H下 新人K林

【主旨】
積雪期活動に参加できないK林の活動の幅を広げる為の自転車ワンダリング。

【行程】7:30高崎駅―8:10茅ヶ崎海岸―10:25江ノ島―12:00鶴ヶ岡八幡宮―14:45城ヶ島―15:10久里浜駅―16:40金沢八景駅

【内容】
集合は7:30に平塚駅集合。前夜入りしていた私とH下は私の実家からK林を向かいに駅まで行く。想像以上に天気が良く、当初危惧していた寒さはそれ程でもなく一同安心する。近くの駐車場にて体操を行い、海岸を目指す。
 
IMGP0001
 
茅ヶ崎の海岸に着く。海を見ながら差し入れのみかんを食べながら小休止。何故か、H下さんがみかんを投げると鳩が近づくという一連の流れを数回行なう。
 
IMGP0005
 
江ノ島までは順調に進んでいたが、思いの外、他の二人が運動不足で疲れてる。江ノ島や鶴ヶ岡八幡宮を観光していると昼になってしまい、城ヶ島までのペースを少し上げる。城ヶ島大橋手前で、近所のおじさんに城ヶ島には何も無いからつまらないと言われLのテンションが下がる。たしかに、何も無かった。
その後、刻々と陽が沈むのに焦りながらGOALである金沢八景を目指す。
 
IMGP0032
 
何とか、陽が落ちる前に金沢八景駅に着く。金沢八景には個人的に思い出があるので、少し感慨にふける。近くの喫茶店で打ち上げをする。その後、金沢八景駅で解散する。
 
IMGP0035

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP