部員紹介

 

<4年>

RtcoAb3YV7lT3Q2F-34b0PhNtESABQi0pKwEtWT50XfW=w1210-h907-no
名前 吉岡 颯
学部・専攻 創造理工学部
部での役職 主将
マイブーム 早寝早起き(がしたい)
最近の悩み  目が滅茶苦茶疲れてる
好きな言葉(座右の銘)  そんなものはない
ワンゲルの魅力 週一で自然と触れ合える
ワンゲルでやりたいこと ひと夏の大冒険

星と自転車と緑濃き山々、そして2chをこよなく愛する見た目爽やか理系男子です。行けるんじゃね?が口癖で、強いチャレンジ精神(適当さ)を持っており、胸のカラータイマーが赤になり体力が付き始めると、自分の世界に入り込んで誰の呼びかけにも反応しなくなります。次に継続的に舌を打ち鳴らすようになり、最後には奇声を上げ始めるという目撃情報もあります。

星や山々などの自然への愛は部内でも一二を争うのではないかと思われます。純粋な気持ちで自然と向き合う吉岡と一緒に山に登ると、山に対して神妙な気持ちになり、無限の楽しみを提供してくれる自然に対して感謝の気持ちが湧き上がります。絶景は吉岡と共に見たい、そう思わせてくれる男です。

by Hamada


IMGP0263
名前 比呂 増彦
学部・専攻 政治経済学部
部での役職 主務
マイブーム  ポケモン動画
最近の悩み ヒゲがはえてこないこと 
好きな言葉(座右の銘) 雲外蒼天
ワンゲルの魅力 数々の珍獣(部員) 
ワンゲルでやりたいこと  北海道を全力で楽しむ。

縁の下の力持ち。早稲田ワンゲルは彼によって支えられている。部員のガバガバスケジュール管理を正せるのは彼しかいない。しかし、彼の真価はそんなものではなく、活動への不器用で熱い思いなのである。そんな思いと一緒に燃え尽きたいでござる。 

就活お疲れ! 

by Yoshioka



h4iW9320HMWhPIypbuSBzDYRZXfQXZATRyE3nuTJIh_f=w1210-h907-no
名前 洪 秀彬
学部・専攻 人間科学部
部での役職 会計
マイブーム  自給自足生活(妄想)
最近の悩み  お察し
好きな言葉(座右の銘)  ありません
ワンゲルの魅力  ワンゲル活動は人間のいいところを引き出してくれる
ワンゲルでやりたいこと  チャリ、パックラフト、沢登りで中央分水嶺を往く狩猟生活

彼の新人からの印象はジブリ大好きカッコつけクソ野郎だった。それは3年たった今でも変わらない。下界ではなんならただのクソ野郎だ。しかし一度自然に入るとマジでカッコいいと感じるのが悔しい。彼ほど自然をバックに似合う男はいない。きっと自然を深く理解し、貪欲に自然を楽しもうとするその姿勢が自然から愛される由縁だろう。もし自分が後輩だったら洪と山に行きたいだろうなと感じる。そんな存在が洪である。 

by Hiro


IMG_20150816_083240
名前 君塚 勇希
学部・専攻 教育学部
マイブーム  長電話
最近の悩み  全てにおいて自分の遥か先を行く男との出会い(嬉しい悩みです)
好きな言葉(座右の銘)  自分自身がどこまで辿り着けるか知りたい
ワンゲルの魅力 何にも強制されない環境下で、“答えのない無い問い”に挑戦できること 
ワンゲルでやりたいこと ラフティング学生日本一 

ワンゲルと無関係な人が我が部を見たとき、君塚は光である。その肉体とルックスにおいて見事。ラフト乗れば実力は抜きんでて見事。私は彼のまとめあげるボート隊が表彰台に上り、早スポに載る日を待っている。彼の活躍は自分にとっても誇らしく、自慢である。

by Kou



名前 福島 悠太
学部・専攻 文化構想学部
マイブーム 後輩との飲み会
最近の悩み 今後の人生
好きな言葉(座右の銘) 登山とは内面的でむしろ芸術に近いものである。
ワンゲルの魅力 既存のものを組み合わせた独自性。人。
ワンゲルでやりたいこと 上記のワンゲルの魅力の実現。理解者を増やす。

通称は「シェフ」。料理においても、山行においてもこの男のこだわりは、しばしば常人には理解しかねることがある。だがしかし、皆からのシェフへの信頼は厚い、とても厚い!! 

ともすると、自○中心的とも取れる数々の言動(冬の山小屋でペンを投げつける、御座山キャンプ場で地団駄を踏んだエピソードは有名)と怪しげな性癖のため福島という人間は曲解されがちであるが、彼の漢気溢れる極寒の飯縄山でのラッセルを私は一生忘れないであろう。 

プレ春合宿最終日、厳冬期の寒さと連日の疲労で隊は完全に疲弊していた。 

止まぬ吹雪の中、今合宿で最も険しい深雪が覆いかぶさる飯縄山の稜線を前に、ついには上級生までもが悲壮感と絶望感に押しつぶされていた。 

「もうダメかもしれない...」あの瞬間、おそらく誰しも心の中でそう呟いたであろう。 

その時、福島は動いた。 

「ちょ、まーてよッ!」食料の補給と休息を促す指示を与え、隊の先頭に立つと彼は一人で深雪に飛び込んだ。烈火のごとく、ラッセルで隊の走路切り拓く福島の背中があれ程までに大きく見えたことはない。 

福島が拓いた道は全隊員を無事下山まで導いた。                  

福島とはそういう男なのである。見た目や表層的な言動からでは決して想像できないであろうがほんまにすげー奴なのだ。こんな同期を持つことができて私は幸せである。 

by Kimiduka



5TFIFBvwOkUVrAagXfwvpM_VSOsr2Qu22REl0BRoo0-q=w1280-h720-no
名前 濱田 裕也
学部・専攻 文化構想学部
趣味 野球観戦(広島カープ) 風呂場で好きな歌を歌うこと
特技 大声
ワンゲルの魅力 寝袋とマットだけで屋外で寝られるという経験が出来る事。満天の星空の下で、直接外気に触れながら夜を明かすのは本当に気持ちいいです。
ワンゲルの夢・野望 穂高岳、槍岳、大キレットに行きたい。野宿をしながら自転車で移動しどこか遠くへ行ってみたい
意気込み! 自分の行ける場所を増やすためにも、まずは体力を付けたいです

広島を愛する男。新人の錬成合宿では彼の歌に救われた。誰からも愛されて人を思いやれる人。熱すぎて時々話しが長いのがネックかな。。とっても真面目な男です!

by Hara


Y-INnkoAyedQ2Gsh-fGX_T2RuKOIOD0Gk2nMfRPDwbnz=w1280-h720-no
名前 羽田野 睦乃
学部・専攻 法学部
マイブーム Netflix
最近の悩み フランス語
好きな言葉(座右の銘) 大切なものは目に見えない
ワンゲルの魅力 雨に打たれること
ワンゲルでやりたいこと 釣り

彼女のことを何と紹介すればいいか。まずは、天然。少しバグった出力装置。彼女と会話していると時折、会話が明後日、明々後日の方向に飛んでいく。それが、ちょっと困るようで、楽しくもある。 あまり喋らないが、意外と人を観察している気がする。時折、本質を突くようなことを言う(言おうとする。)。的外れなことも多いが、後々考えると正しかったような気がする。 素直でひたむき、ただちょっとぬけてる(いや、かなり?)。そんなひたむきさに、応援せずにはいられない。そんな愛されキャラな子です。

by Fukushima


5i64FoiKAkseamFU94npQpq4RE2TCetwqm3tJ5L8R_c=w1210-h907-no
名前 原 理子
学部・専攻 法学部
マイブーム アーモンド
最近の悩み 少し退屈
好きな言葉(座右の銘) 探してます
ワンゲルの魅力 色んな人と出会えること
ワンゲルでやりたいこと 満足です。

みちこは頑張りやで、色んなことにチャレンジしている。中トレでは、一人トレーニング方法を工夫してやっていてとても感心するし、体幹の強さは部で1番だ。プランクの時は片足廻してもぶれないし、形も綺麗である。 

同じ学部で、時々会うことがあり目が合うと、「ニコっ」とこちらに返してくれて、それがとてもいい。彼女の山で見せる笑顔も好き。言葉にせずともにじみ出る愛らしさがある。 

by Hatano

 

<3年>

DSC_0315
名前 市川 和也
学部・専攻 文学部
マイブーム  部屋の掃除
最近の悩み  坊主頭がすぐ伸びてくること
好きな言葉(座右の銘)  雑
ワンゲルの魅力  みんなが夢中でやってるところ
ワンゲルでやりたいこと  大縦走 ずっと歩く

69代の癒し担当。毎日忙しくて大変かもしれないが、いつも笑っている。癖の強い引き笑いはワンゲル名物になっている気がする。そんな彼だが、非常に頼りになる。新歓合宿ではリーダーとして頑張っていた。山への情熱もピカイチ。なんでも雑なところはご愛嬌。一緒に山に行くとマジで楽しい。これからも頑張っていこう。

by Tanaka



名前 上野 俊和
学部・専攻 政治経済学部
マイブーム  占い
最近の悩み 低血圧
好きな言葉(座右の銘) 我唯足知
ワンゲルの魅力 街の良さ、自然の良さを実感できる
ワンゲルでやりたいこと 狩猟

~拝啓 上野~

 上野、久しぶりだね。君は信じないかもしれないけど、この手紙は君の知っている40年後の小濵が書いているんだ。ははは、自分のことを自分の名字で呼ぶのも奇妙なものだね。おっと、上野、破らないで最後まで読んでくれよ。学生時代にお互いあれだけ辛かった山を一緒に登ってきた仲じゃないか。

 僕は実は今想像できなかったくらいの金持ちになって、いろいろなことがあり、結局は自然が好きってことになったから財も家族も捨てて死ぬまでサバイバル生活を行うことにしたんだ。誰とも会えなくなるから手紙でも書こうと思ってね。そしたら君の顔がふと思い浮かんだんだ。

 上野のことを思いだすと思わず頬が緩んでしまうよ。だって君ったら我が強くて、わがままで、あれだけ山が嫌いで、新人のときには大丈夫かなぁなんて思っていたけど、君が四年の夏にはあんなにすごい合宿まで成功させてたもんね。

 きみったら山が嫌いってあれだけ言ってたのになんでワンゲルに残ったんだろうね。僕なりの推測をさせてもらうと、きみって結局ワンゲルのことが好きだったんだよ。いつだったか僕の開いたワインパーティーにも君は参加してくれたし、部室で楽しそうに話していた君の顔は今でも思い出せるよ。

 結局さ、僕や君のような変わり者を心から受け入れてくれるところって早稲田にはワンゲルしかなかったんじゃないのかな?卒部してからも君を含むワンゲルの部員とはよく遊んだものだけど本当にいい仲間がワンゲルでできたよね。

 君がものすごく客観的に意見を述べてくれたから学生時代はほんとに助かったよ。あの時は言えなかったけど、今になってやっと言わせてもらうよ。

 上野、ワンゲルにいてくれてありがとう。

~40年後のまだ君の知らない小濵より~

PS.今の君の時点からワンゲル、さらに面白いことになるよ!

 

_qeYdpyFVrl86Of2LW11vYCEy9fr2n99SI2NYQR4CTdi=w1280-h720-no
名前 小濱 廉太郎
学部・専攻 スポーツ科学部
マイブーム  言えないよ♡ここで言ったらまずいぜよ
最近の悩み  意外に自分体弱い説浮上
好きな言葉(座右の銘)  すべてにまるをつけよ
ワンゲルの魅力  間違いなく人
ワンゲルでやりたいこと

 ワンゲル内で同志を集め卒業後にテロ(メタファー)を起こすこと。

「将来の夢はFBI。」 

そう語る小濱の目は鋭い。 

彼はゆがんだ姿勢が嫌いだ。性犯罪の撲滅を目指している。 

過酷な登山で己を見つめ、ボクシングで弱きものを救う術を会得する。 

彼の活躍で世界が平和になることを期待してしまう。大丈夫、小濱ならやってくれる。 

彼との登山でその助けができれば幸いだ。 

by Sakai



DSCF7248
名前 酒井 創太郎
学部・専攻 商学部
マイブーム カーディナルス応援
最近の悩み ボートの老朽化
好きな言葉(座右の銘) 全部頑張る
ワンゲルの魅力 みんな仲良い
ワンゲルでやりたいこと 海での活動

学部が一緒、同じ活動に魅了されているということもあって、部活、授業等大学生活の大半を彼と一緒に過ごしている。何なら、彼の実家にもお世話になっている。そんな「相棒」ともいえる彼には本当に支えられている。鋭い眼光を持ち、鋭い意見を放つ。ゼミでも活躍しているらしい。自分の軸がしっかりしており、信念に反するものが居ようものなら、例えそれが先輩でも立ち向かっていく。本当に学ぶべきところが多い。そして情が深い。私が退部に悩んでいた時は、泣きながら引き留めてくれた。ここまでしてくれた人間に今まで出会ったことがない。恐らく頼りにはならないだろうが、彼と一緒にこれからも戦っていきたい。

by Tanaka



DSC_0421
名前 田中 良
学部・専攻 商学部
マイブーム 80~90年代の邦楽を聴くこと
最近の悩み 大学生活が半分終わってしまったこと
好きな言葉(座右の銘) やられたらやりかえす
ワンゲルの魅力 クセのある人間でも受け入れてくれる
ワンゲルでやりたいこと はば広くなんでも 最近は自転車

ガッチリした体格の中に、豆腐メンタル(絹ごし)を抱えている男。強目につつくと崩れるので取り扱い注意。以前はいろいろなことに悩み、苦しい時間を過ごしていたが、最近は何かと『充実した』日々を送っているとのこと。活動は主にラフティングをやっているので、ボートに乗りたくなったらまずは田中に話してみよう。きっと楽しい計画を出してくれるんじゃないかな。 

by Ueno



IMGP0031
名前 谷川 郁
学部・専攻 先進理工学部
マイブーム  
最近の悩み  
好きな言葉(座右の銘)  
ワンゲルの魅力  
ワンゲルでやりたいこと  

谷川は説明してわかるような人間ではない、と書いてこの説明を終えてしまいたいぐらいに、谷川はいろいろな面を備えている。英語がペラペラなのに、実は話下手だったり、変顔が得意なのに、実は根暗だったり...と意外な側面がいくらでも出てくる。なので、ここで僕が一つ言えることは、谷川はサイコーってことだけなのである。

by Itikawa

 

<2年>

RIMG3809
名前 伊藤 駿佑
学部・専攻 教育学部社会科社会科学専修
マイブーム  映画を見ること
最近の悩み  キャパシティ不足
好きな言葉(座右の銘)  ちょっと先の自分に嫌がらせしてみる
ワンゲルの魅力  僕が受け入れられる場所であること
ワンゲルでやりたいこと  怪我しない程度の高さの滝からダイブ

彼には様々な呼び名が存在する。伊藤ちゃん、いとぅー、メガネ、もやし、ヘタレ、のび太、もやしメガネ等々。最近では“妖怪”と揶揄されることも…しかしそれはただの軽蔑ではなく全て愛のあるイジリである。 2年になり着実に実力と筋肉をつけた彼を皆んな信頼しているからこそ成り立つイジリなのだ。沢隊頑張れ!隠れ愛されキャラNo. 1。多分。

by Komiya



名前 植田 菜生
学部・専攻  教育学部英語英文学科
マイブーム JHMJamsのカバー演奏を見ること、コンビニ
最近の悩み  髪の黒い部分が伸びるのを待っている
好きな言葉(座右の銘)  
ワンゲルの魅力  日本の四季を堪能でき、自然を身近に感じられること
ワンゲルでやりたいこと

今年のうちに、曇取山に登る

面白いことを追求する

「植田ってどんな奴?」と聞かれても僕は一言では言い表せない。1年の新歓合宿では虫を生で食べ、夏合宿では他の新人が1gでも荷物を軽くしたいと思っているところにハンモックを持って来たり…、ムムム、野生爆発系奔放ウーマンかな?と思わせておいて、差し入れは「ワンランク上のスーパー」、成城石井で買ってきたりする。貴族かな? 

野性味と貴族趣味、陰と陽の二つの力を併せ持つ植田は将来何になるのかしら?鹿肉とかを「ワンランク上のスーパー」、成城石井に卸すのかしら?ちなみにバイト先はおにぎり屋さんである。 

by Toda



名前 小宮 雄貴
学部・専攻 文化構想学部
マイブーム 映画鑑賞
最近の悩み 背が伸びない
好きな言葉(座右の銘) 映画は人生
ワンゲルの魅力 成長できる
ワンゲルでやりたいこと 無人島サバイバル、洞窟探検、ジャングルで川下り

映画をこよなく愛する彼は映画同好会と勘違いしてワンゲルに入ってしまった。未だに勘違いは続いているようで新歓においても新入生がアウトドア好きより映画好きと聞いてテンション急上昇していた。 そして入部から一年経った今彼はワンゲルでドキュメンタリー映画を撮ることに情熱を燃やしている。生半可な気持ちでカメラを回すと鬼のダメ出しが入ること間違い無し。 そんなこみやんは普段は超楽天的な一面と、映画を考察しすぎたせいで他人の言動に深読みに深読みに重ね訳が分からなくなってしまう両極端な性格を持ち合わせている。みんなもっとブラックこみみに注目すべきだ。

by Maeda



名前 笹野 陽太
学部・専攻 人間科学部環境科学科
マイブーム DQSML(携帯ゲーム)
最近の悩み 部屋が片付かないこと
好きな言葉(座右の銘) 人事を尽くして天命を待つ
ワンゲルの魅力 日常と非日常のメリハリ
ワンゲルでやりたいこと 無人島を歩きまわりたい

笹野といえば、①◯癖が悪い、②◯田のことが大好き、な印象。 ①のことはさておき、②に関してーこれは有名な話だがー合宿の時◯田に隣で寝ていいか聞いたという(これには◯田もドン引き)。この間も◯田が好きと言っていたので、よっぽど◯田のことが好きなんだろう。しかし、活動に関して彼はとても真面目でマメな男である。合宿での仕事のこなし方からひしと伝わって来た。実は、私はまだ笹野のことをよく知らない。島に興味があるところは共通点なのかもしれない。 笹野に言っておきたいこと「錬成のポトフすごく美味しかった!」これからもワンゲルに新しい風を吹かしてください!

by Ueta



RIMG4527
名前 千田 駿磨
学部・専攻  文化構想学部
マイブーム  料理
最近の悩み 家にたまりまくるEPI缶の処理&減らない体重
好きな言葉(座右の銘) 明日は明日の風が吹く
ワンゲルの魅力 登山前日のワクワク感
ワンゲルでやりたいこと 長期の山籠り

千田は宮城県からやってきたお茶目ボーイだ。彼はすべてが面白い。太ってるのに、寒さに弱いし山であんまり食べない。 そんなネタの宝庫である彼は、とても頼りになって優しい。山では重い荷物を持っても、それを感じさせることなく悠々と歌っている。 一緒にいると、思わず「楽しみンゴねぇ」と言いたくなる。そうすると、場がとっても和む。また山で歌おう!

by Sasano 



RIMG3805
名前 遠田 航平
学部・専攻  政治経済学部政治学科
マイブーム レトロゲームのタイムアタック動画を見ること
最近の悩み  目が悪くなったこと
好きな言葉(座右の銘)  力こそパワー!
ワンゲルの魅力 やらなくてもいいことに全力を出せる人がいるところ
ワンゲルでやりたいこと  20泊くらいのサバイバル

遠田。彼は良い奴と言う言葉では言い表せないほど良い奴である。人間が出来ている、と言ってもいい。 彼は日比谷高校で磨かれたユーモアセンスをもって、いつもワンゲルに笑顔の花を咲かせる。 彼の持つネタの範囲に、思わずブルっちゃうよ…。 また、何かと僕の故郷を村にしたがる。なぜなのか。彼のなかでは僕の一家は村八分にされてるらしい。なぜなのか。 しかし、そんなお茶目なところもひっくるめて魅力だと言えるだろう。これからドゥンドゥンやろうぜ

by Tida



RIMG4395
名前 前田 大希
学部・専攻 文学部美術史コース
マイブーム 海外ドラマ
好きな言葉(座右の銘) 迷ったときは困難な方へ
最近の悩み 年齢を言っても信じてもらえない
ワンゲルの魅力 自分の世界が広がる
ワンゲルでやりたいこと 海外合宿

錬成では重い荷物を率先して持ち、後輩のために差し入れを沢山持って来る。過去にはおしゃべりクソ野郎などと言われていたが、おしゃクソ故に後輩からはきっと一番親しまれているであろう漢、前田。先輩方からの仕事面、体力面の信頼も絶大なものである。 しかし、先輩からの執拗ないじられは未だ健在で、その場にいなくてもいじられている。ちなみに某クレイジーサイコパスとはそういう関係ではない。

by Itou

 

<新人>

名前 池田 賢三
学部・専攻 社会科学部
マイブーム アイスを食べること
好きな言葉(座右の銘) 寛容と忍耐
最近の悩み 勉学を諦めたこと
ワンゲルの魅力 部員が個性的なこと
ワンゲルでやりたいこと 洞窟探検

錬成合宿では、小柄ながらに必死に団配をたくさん持つ姿に皆が感動した。僕は、寡黙に仕事をこなす彼を頼りにしている。しかし彼は限界に到達すると豹変する。豹変した池田が新人の○上の名前を殺人鬼の如く叫んだ時のことを僕は忘れることはないだろう。 また彼はシャイな所があり、同期のK端の顔を見て話すことが出来ない。かわいい奴め、これからよろしくな!ちなみに彼の名言は「許して下さい。」

by Kumakura



名前 川端 萌
学部・専攻 教育学部社会科学科社会科学専修
マイブーム 耳かき、献血、新聞のチラシを見ること
最近の悩み バイトの給料が食費の大半に消えること
好きな言葉(座右の銘) 人は人、自分は自分
ワンゲルの魅力 下界から解放されること
ワンゲルでやりたいこと  沢登り、海外登山、多くの女子に興味を持ってもらうこと!

一人称は川端、時々萌。一見するとおっとりとした小柄な女の子だが、手を出そうとするならば持ち前の武術で滅多打ちにされるだろう。安易に触れてはならない。また、彼女のメンタルの強さは計り知れない。 錬成合宿では膝を痛めても持ち前の美声で痛みを跳ね除け、きつい坂も弱音を吐かず完歩した。トレーニング中でも密かに男子を出し抜こうと闘志を燃やしている。 

by Shiho



名前 熊倉 海良
学部・専攻 教育学部社会科学科社会科学専修
マイブーム 玉置浩二
最近の悩み 部屋が汚い
好きな言葉(座右の銘) 臥薪嘗胆
ワンゲルの魅力 onとoffがはっきりしている
ワンゲルでやりたいこと 海外合宿、ロングトレイル

そのガタイの良さから入部当初から期待を寄せられていた彼は、合宿中にはミュージカルのごとき歌声で隊を盛り上げてくれる。また、新人で唯一の女子であるK端をワンゲルに誘い部室に連れて(拉致して)くるなど、部のために積極的に行動している。そんな彼の視線は日本を飛び出し世界に向いている。今から海外遠征を見据える彼は同期を引っ張ってくれる頼もしい存在だ。

By Sakagami



名前 坂上陽一
学部・専攻 商学部
マイブーム ナンプレ
最近の悩み やりたいことが多すぎる
好きな言葉(座右の銘) 適度に、テキトーに生きる
ワンゲルの魅力 ユニークな(…)人がたくさんいる
ワンゲルでやりたいこと 行ったことが無い場所に行く

>坂上、この名前を自分は何回も錬成の二日目に連呼した。自分でも言っていたが難聴らしく、はい?と人を煽るようなこと無意識にやってくる。しかし高校も山を登っていただけあってなんでも卒なくこなす。 全ての言動で人を煽ってくる彼だが、彼のことを本気で嫌がる人はいないだろう。

by Ikeda



名前 佐藤 充
学部・専攻 教育学部理学学科地球科学専修
マイブーム youtube
最近の悩み レポートに追われていること
好きな言葉(座右の銘) You only live once.
ワンゲルの魅力 普通の大学生にできないことが出来る
ワンゲルでやりたいこと いろんな場所で釣りがしたい

佐藤充。彼はズルい男だ。頭の回転が速く、先を読む力に長けている。上から見下すような言い方が気に触るけど、合宿ではその洞察力に助けられた。勉学も怠らないし、服のセンスもいい(ワンゲル一だと私は思う)。 ここまで見ると、なんだかムカつく奴だと思う人もいるかもしれない。だが、彼は愛されキャラでもある。人をおちょくるような口調に親近感が湧くのか、人をくすぐってくるような何かを持っているような気がする。 それから、君が女の子の肩に手を回している写真が流出した事を私は知っているぞ。もしかするとプレイボーイなのか。そちらの方も充実しているのか、、、ますますズルい、、、。 

by Kawabata



名前 志保 楓一郎
学部・専攻 スポーツ科学部
マイブーム メルカリでchumsのグッズを集めること、ロードバイク通学
最近の悩み 買ってきたチョコ菓子を机の上に置くと、姉や母に食べられてしまうこと
好きな言葉(座右の銘) 己の欲せざる所は人に施すこと勿れ
ワンゲルの魅力 高いレベルでの山岳技術を学べること
ワンゲルでやりたいこと 自分の板での山スキー

運動ができてテーピングが上手いナイスガイ。 

突然ですが、いちど彼と話してみて欲しい。時間が止まったような、家のベッドに入ったような、または母親の腹の中に入ったようなそんな感覚を抱く。常人にはない包容力を持っているのだ。これからも一緒に山に登りたいと感じさせてくれる。 

そんな頼りがいのある彼は忘れ物と落し物がひどい。いつか大きなミスを犯すのでしょう。 

彼が大きなミスを4年間起こさないことを祈って今日も僕は眠りにつく。

by Sato