75代年間方針『成長』

 

68代秋合宿 白峰南陵隊 2016/10/6-11

藪漕ぎ

こんにちは!新人の笹野です。今回は秋合宿で南アルプスに行ってきました!夏はずっと新潟だったので錬成以来。なんか懐かしい感じがします

C0:身延駅からC0地点までバスで移動しました。長かったです‥

奈良田温泉!

奈良田温泉!

↑もう真っ暗

C1:ずっと急登です!山登ってるな〜、って実感がありますね。しんどかった(苦笑

急坂長いよー

急坂長いよー

T川先輩がんばれー

 

rimg6227

 

今合宿ではなんとTP(紅茶飲みながらお菓子食べる時間)が1回→2回、食事も豪華になりました!
初日の夕飯は生姜焼きとポトフ、あとポテトサラダでした!山の上とは思えませんね。

C2:雨の中プチ藪漕ぎ。なんかネチネチした感じの藪で歩きづらかったです‥

 

rimg6262

C3:予定だと10時間行程(9時間?)。長そう‥ただ、
笊ヶ岳からの展望は最高にきれいでした!

笊!! みな笊持ってます

笊!! みな笊持ってます

C4:赤崩の雄大な景色が見れました!

rimg6402

赤崩ウヒョヒョ!!

 

rimg6405

 

下山

到着!お疲れ様でした

到着!お疲れ様でした

食事を楽しみにしてたんですが、少し残念な味になってしまいました‥結局は僕たち新人の料理の問題ですね。要努力。自炊始めよう(泣)

秋合宿を無事に終えれたので、この調子で冬合宿に向けて頑張っていきたいと思います!

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP