75代年間方針『成長』

 

館山シーラフトPW 2018/7/22

ボート

こんにちは!新人の堀です。7/22に館山でシーラフトをしてきました。写真を見返して自分のちんちくりん具合に衝撃を受けています…そんなことは置いておいて、振り返りと参りましょう。

前日に漁港の付近で幕営せずに就寝。風が心地よくてぼーっとしていたら気がついたら朝になっていました。

うどんを食べ、いざ海へ出陣です。私は今回が初のPWで、ラフティング自体も新歓ラフト以来でした。ついに待ちに待ったこの日がきたんだ…!海に出ると技量の差がはっきりとでてしまいましたが、水しぶきを真正面から浴びて漕ぐのはただただ爽快でした。

ワンゲルでは「はじまりの島」と呼ぶらしい謎の孤島に上陸し、とりとめのないことをして過ごします。



カニの穴ほじりに付き合ってくれた四年生。結局カニは取れず。



笑顔が眩しい。眩しすぎて逆光になってしまった。



男は背中で語る、なんて言いますが、これはどうですか?

帰り道にボートから自力で上がる訓練をしましたが、成功せず。「信じられないものを見る視線(n回目)」を四方から感じます。自分は絶対にボートから落ちてはならないと悟りました。

今回も随所でやらかしてしまいましたが、夏は四万十川と海、楽しくないわけないじゃないか、と確信できたPWでした。ああ、夏合宿が待ち遠しい。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP