75代年間方針『成長』

 

御岳ボートW-ing 2018/11/10

ボート

晴れ 気温 15度

L S野、SL T中、T田、K倉、K藤

 

8時 部室発

11時 御岳駅着

11時40分 出艇

14時 柚木

15時半 行程終了

 

今回は御岳9時半着の予定であったが、下道が混雑し予定が大きく遅れてしまった。次回は高速の利用も考えていきたい。

水量は-2.5前後で普通かなと考えていたが、心なしか6月に来た時より水量は多く感じた。今回はアキレスで降下したため、それでも岩が多く、厄介であった。また、操船はスタンマンが2人とも左漕ぎであり新入生もいたため、なかなか難しかった。

みつ岩の瀬の流れが変わっていた。以前の流れをはっきりと覚えていないため、正確とは言えないが、左の流れが弱くなっていたように思う。今回は左のルートをとったため、スタックして岩にぶつかった。

課題は多いが、良い天気でボートを楽しめたと思う。

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP