75代年間方針『成長』

 

21/04/10 長瀞体験w-ing

ボート

こんにちは!2年のMです!

 

4月10日、長瀞でボートの体験ワンダリングを行いました。新歓期間中、ワンゲルでは週末に体験活動を行っていますが、今回はその第1回目として行われたものでした!

 

コロナ禍により今年もオンラインでの新歓が続いていますが、今回集まってくれた新入生はなんと3人!ワンゲルに興味を持ってくれている人が多くてうれしいです。

 

行きは高田馬場駅に7時20分に集合しました!誰一人遅れてくることなく、新入生各々期待の面持ちです!私も2年生としての活動は初めてだったのでドキドキでした。

親鼻駅に到着したのち、ボートを膨らませ出発します。最初は穏やかな瀞場が続いていましたが、前日の雨の影響でいつもにもまして水量があり、流れの激しい瀬ではより楽しむことが出来ました!

途中、持参したガスコンロを用いてスモアを作りました!思い思いにマシュマロを焼いて作る一品は最高で、川のせせらぎを楽しみながらゆっくりとしたおやつタイムをすごすことが出来ました。

 

引き続き、新歓活動と体験活動を通してワンゲルの魅力をお伝えしていけたらと思います!

 

お疲れさまでした

 

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP