75代年間方針『成長』

 

230416大山新歓w-ing

登山・縦走

 

メンバー:L3年藤田、SL4年野本、2年小田、新入生3名

行動時間 3h25m  距離4.5㎞

前日の雨の影響で登山道がすべりやすくなっていたため、下山のルートを変更。大山ケーブルから下山した。けが人を出すことなく無事に終わることができ、一安心だった。

行動詳細

9時10分 ヤビツ峠着

バスが大混雑で予定していた便ではなく臨時便で出発。時間も予定とほぼ変わらず、スタート   地点につくことができた。

9時30分 登山開始

少し曇っていたが、涼しくちょうどいい天候の中歩き始めた。新入生の一人が思ったよりもスニーカー要素の強い靴を履いていた。

10時30分 大山山頂

おしゃべりしながら歩いていたら直ぐに着いた。あまり疲れているような様子もなく楽しんでくれていたようで安心した。山頂では晴れ間も見えて気持ちがよかった。休憩して新入生についていろいろ知ることができた。K-POP好きが2人いて意気投合していた。流れでジャニーズの話になってしまい、かなりタイムリーなこともあって冷やついた。消されるかと思った。

11時50分 阿夫利神社

ここでお昼休憩として茶屋でご飯を食べた。小田が人がいっぱいいる中で奇声を発してしまい、またしても冷やついた。当の本人は何も思うところはなかったらしく怖くなってしまった。

12時40分 終了

ルートを変更したが、無事に終了。新入生も楽しんでくれたようで、この日参加した三名は全員入部してくれた。これからは同じ部に所属するメンバーになるので仲良くやっていってほしい。

藤田悠

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP