75代年間方針『成長』

 

イントゥ・ザ・ワンゲル!

新入生対象

初めまして、新二年生で文化構想学部の小宮です。
この度は入学おめでとうございます!

文化構想学部に入学したということは映画、マンガなどサブカルチャーが好きな人も多いと思うが、君は2008年に公開された「イントゥ・ザ・ワイルド」という映画をご存知だろうか?

「何か新しいことを始めたい」、「今の自分から変わりたい」という人へのオススメの一本として本作をあげる人は大勢いると思う。
筆者の人生のバイブルでもあり合宿前はこれを見て初心に帰っている。

この映画は自然をこの上なく魅力的に描くと同時にその恐ろしさも描き、また“幸せ”とは人と喜びを分かち合うことだと教えてくれる大傑作である。

そんな本作が好きな人は絶対に入部するべき。
なぜならこの部活には上記した「イントゥ・ザ・ワイルド」の魅力が全て詰まっているからだ!
心から自然と触れ合い、苦楽を共にした部員間で本音を言い合えるのはこの部活以外にどこにあろうか。

とにかく「イントゥ・ザ・ワイルド」が好きな人、そんな映画興味ねー!けど自然が好きな人、理由はどうであれ少しでもワンダーフォーゲル部に興味のある人は是非入部しよう!

映画好き、マンガ好き、アニメ好きなどいろんな人がいます!

イントゥ・ザ・ワンゲル!

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP