2020/8/31 長瀞ボートW-ing

Posted on 9月 21, 2020 in ブログ, ボート, 活動報告

 お疲れ様です。新人のYです。8月31日に長瀞にボートワンダリングに行ってきました。この日は私のほかに新入生を一人連れていきました。8時に部室に集合し先輩方の運転で上長瀞駅に10時過ぎに到着しました。ゴール地点に車を置きに行く間、ボートを膨らませ、J漕ぎの練習をしました。

 全員が揃ったところで長瀞の一番の目玉であるコタキの瀬を目指して漕ぎます。途中、観光のゴムボートや木造の遊船を避けながら瀬の直前で船を停めて瀬の偵察をします。その後、船ごとに瀬を下り、その様子を撮影しました。

 更に下流に下り、今度は新入生の洗礼として高い岩から飛び込みをしました。10mに満たない高さからの飛び込みでしたが想像より滞空時間が長くスリルありました。

 今回のワンダリングで新しい新入生の仲間ができ、私は御嶽以外の川ワンダリングを経験することができました。御嶽と違いコタキ以外はゆったりしたところが多いと感じました。飛び込みがまだ物足りなく感じたのでまた長瀞に漕ぎに行きたいです。最後にこのワンダリングを計画して下さった先輩方、往復の車を運転して下さった先輩方、ありがとうございました。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen − 12 =