75代年間方針『成長』

 

プププレ春合宿

日常・感想

こんにちは。そしておまたせしました。コハマデスヨ。
というわけでジャンケンに負けてしまいましたので喜び勇んでブログ、更新させていただきますっ!

RIMG2930
出発の朝
沢木監督も見送りに来てくださいました。上野君、もっと笑おうね。

RIMG2932
山小屋へはシール歩行で向かいます。ゲレンデをシール歩行で登っていく。
スキー客の皆さんが好奇の目で僕たちをみます。あー。か い か ん。

RIMG2935
山小屋に到着すると早速ファーストエイドの確認。

RIMG2934
いろいろと思考を巡らせております。いざというときは仲間の命を救う手段。熟考が大事。

RIMG3001
スキー練習も行いました。皆かなり上達しましたよ。

RIMG3038
スキー練習二日目には62代の若林恵一郎さんも!!!!
あーかっこいい。スキーがとてもお上手です。上野に付きっきりでご指導くださいました。

RIMG3028
天気も最高でした。

RIMG3065
恵さんともお別れ。僕たちも次はツアーです。

RIMG3067
出発の朝。だから上野君笑ってー!

RIMG3070
初日は板を担いで車道をてくてく。やはり好奇の目が。か い か ん。

RIMG3089
二日目はしょっぱなから、かなりの急斜面。またも板を担いでてくてく。

RIMG3098
藪だってばんばん進んでいきます。冬合宿はこんなもんじゃなかったよ。藪さん。

RIMG3195
なんやかんやで、最終日無事飯綱山山頂踏破!!!! しょっぱなすぎだって?まあ勘弁してくださいな。

一見楽しそうに見えるプレ春合宿ですが、じつはかなりしんどかったです。人知れず涙を流す部員もいたことでしょう。
しかしもう少しで新入生を迎えるのです。そのことが原動力となって皆頑張りました。
次回は春合宿。完璧な合宿を目指して日々奮闘中です。では次回会う時まで、ごきげんよう。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP