75代年間方針『成長』

 

皇居駅伝 2018/12/2

集会・イベント

こんにちは、ワンゲル一年の近藤です。
今回は早稲田ワンダーフォーゲル部主体の皇居駅伝を行いました。ワンゲルの伝統行事ということで、OBの方々にもたくさんいらしていただきました。ありがとうございました。場所は皇居ではないんですが‥(笑)
皇居乾門の日にちと被ってしまったので、場所は駒沢オリンピック公園に変更になりました。

本番では一チーム四人ずつチームをAからGまで作り、2周で四キロ弱を一人ずつが走る形式で駅伝を行いました。

結果としては一位はAチームの千田さん、池田さん、古川コーチ、(池田さんが二回走る)の三人で、総合タイムは1:09:51でした。池田さん四週分お疲れ様でした…。

個人の部としては男子では佐藤充さんが16:22、女子は川端さんが18:03でそれぞれ一位という結果になりました。

本番終了後はファンランを行い、現役とOBの方々とで交流を行いました。

自分としては同じ一走者として一緒にスタートした一年の野口に大差をつけられて終わってしまったので、来年こそはリベンジしたいと思っています。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP