75代年間方針『成長』

 

ヤビツ峠自転車体験w-ing記録2019/5/26

自転車

メンバー

L3年 MS

SL4年 KT

4年 YK TM

新人 SU、KK

8:30 秦野駅集合

9:00 出発

9:40 新人KKが辛そうなので休憩をとる。暑いので水分補給が必要。

10:00 軽く分隊

10:50 ヤビツ峠到着 体験には丁度いいくらいの難易度。アイスキャンディを買って食べる。1本100円。ここからずっと下り。

12:00 宮ヶ瀬湖で休憩 ダムですね。気温が高いので下りが気持ちいい。

12:30 道の駅 清川で軽く昼ごはん

14:50 伊勢原駅到着 解散

体験には丁度いいレベルだと思うが、交通量もまあまあ有り道がかなり狭いので注意が必要。それと秦野駅は少し遠い。4:30起きはきつい。

スリップしたのか救急車で搬送されている人がいた。スピードの出し過ぎには注意だ。

L MS

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP