75代年間方針『成長』

 

明神ヶ岳w-ing 2020/11/21

ワンダリング記録

こんにちは、新人の古橋です。今回のワンダリングは自分のドクターストップが解除されたために計画され、この登山を境に通常活動を再開させていただきました。わざわざ自分のためにこのような機会を設けていただいた先輩方には感謝しかありません。ありがとうございます。

今回登った山はというと、明神ヶ岳という箱根に位置する山でした。天気にも恵まれ、登山日和の中スタートしました。

山道は整備されており、自分は多少きついなと汗をかく場面もあるような道でしたが、全体を通してスムーズに登山することができたと思います。

特に、明星ヶ岳から明神ヶ岳、明神ヶ岳から下山口にかけての山道は展望もよく、楽しく歩くことのできる道でした。

無事下山した後は強羅に向かって電車で帰宅しました。非常に充実した山行だったと思います。とりあえず無事に下山できたこと、活動を再開できたことを嬉しく思っています。これからもトレーニングやスクーリングを重ね、より多くの活動に参加できるように頑張りたいと思いました。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP