75代年間方針『成長』

 

高尾山w-ing 2020/8/19

登山・縦走

こんにちは。2年のKです。8/19に、高尾山に山行復帰のトレーニングがてら行ってきました。

登り1時間、下り1時間といういつもの行程では考えられないほどのハイスピード登山。

レジャー要素の多い高尾山ですが、稲荷山コースは意外と登りがいがあり、楽しかったです。

また、トレランをしている方も多く見かけ今度はトレランもしてみたいとぼんやり思いました。

そんなこんなで山頂に着くと、人もまばら…。

休憩も早々に、帰路へと着きました。

ワンゲルではあまり登らない高尾山ですが、登ってみると、歩荷トレやトレランの練習場所としては適しているのではないかと思いました。

これからも日々のトレーニングを怠らず、完全復帰できるよう励んでいきたいです。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP