75代年間方針『成長』

 

鷹巣沢PW 2018/7/1

沢登り

こんにちは。2年の坂上です。
前日の水根沢に引き続き、今度は鷹ノ巣沢に行ってきました!

鷹ノ巣沢は、僕は今回で三回目の遡行になります。もう勝手知りたる沢ですね。
いつものように朽ちた橋をくぐって遡行を開始します。

 

そしてこの沢の最大の見どころ、30m大滝。何度も来てるせいか、いつもより早く到着した気がします。

 

夏合宿に向け、ここでロープワークを入念にチェックしました。実地練習は大事ですね。 今回の練習が夏合宿に生きるといいです。

今週末は2本の沢を登りました。せっかく奥多摩まで来たので、これくらいやると満足です。

今回来れなかった新人には来週から頑張ってほしいです。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP