75代年間方針『成長』

 

自転車隊PW 2018/7/14-15

自転車

こんにちは!チャリ隊新人の野口です!

今回のワンダリングは大弛峠への挑戦!覚悟は出来ています!

 

7/14 16:00 塩山駅集合

はじめてのチャリ隊でのお買い物。食当の食材を購入。朝ご飯はなんとラーメンです!期待が膨らみます!

20:00 就寝

食当を終え、夏合宿の隊名を考えました。色々な案が出ましたが、決まりません笑。パンク修理のスクーリングをして頂いたあと、灼熱のテントでなんとか就寝しました。

 

7/15 3:00 起床

眠かったが、起きます。早速ラーメン作り。お湯が沸くのが想定以上に長く、手こずりました。30分後、無事に完成。美味すぎて涙が出ます。

 

4:30 出発

とうとう出発の時間です。大弛峠、標高2360m。手強くないはずがありません。開始早々、峠道でもないのにバテてしまいました。うーむ厳しい。その後はひたすらにペダルをこぎました。途中にあった下り坂や平坦の道が気持ちよすぎて思わず笑みがこぼれました。

9:30 大弛峠到着

なんとか峠に到着。最後の1.5キロが長かったです。下りは気持ちよかったです。S藤先輩のブレーキが効かなくなった時は焦りました。なんとか先輩が修理をしてそのまま塩山駅に到着。

12:30 塩山駅解散
大弛峠を制覇した事はとても嬉しかったです!同時に、錬成合宿の偉大さをも感じたワンダリングとなりました!夏合宿への第一歩です!!

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP