75代年間方針『成長』

 

山小屋掃除 2019/10/25-26

日常・感想

こんにちは、新人のKです。

今回は冬合宿に備え、山小屋掃除に行ってきました。私にとっては2回目の山小屋掃除です。

相変わらずの山小屋

やることは前回とさほど変わらず、丁寧に掃除をし、いつもお世話になっている関係者の皆様に挨拶回りをしてきました。今回は新人も運転を担当したので、少し不思議な乗り心地でした。次来る時は冬合宿です。期待半分、不安半分ですが、頑張りたいと思います。

今回驚いたことを1つだけ。小屋に到着してみると、Wを模った山小屋の看板が落下していました。台風のせいでしょうか、経年劣化でしょうか。いずれにしても入り口は寂しい感じになってしまっているので、早く直したいものです。

看板よ、何があったんだ
Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP