75代年間方針『成長』

 

御殿場~湘南 2009/5/24

自転車

 

期間  2009年5月23日
地域  御殿場‐江ノ島
メンバー  L佐藤理 SL田中 小松 大池 白鳥 南

 


 

 5/23(土)  新宿‐御殿場SB
5/24(日) 御殿場-足柄峠‐小田原‐江ノ島

 

御殿場駅でのSBは想像以上に寒かった。朝はみな元気なようなので6:00に出発。しかし直後から雨が・・・。雨の中でも大池を先頭に快調にペダルを漕ぎすすめていく。8:15峠に到着!富士山が見えないかとしばらく待っていたが、雲の塊は動く気配がない。諦めて下だることとする。その後も雨は強まったり弱まったり。それでも、皆元気に13:30江の島まで走り切る。新人にとって、はじめての自転車ワンダリングであったが、天気が悪かったのが非常に残念であった。天気の良い時にまた富士山を見に行きたいと思う。

 

部室から出発。今回来てくれた新人です。あいにくの天気の中の出発。雨でも頑張ります!

 

ここから峠が始まります。登りも楽しいです

 

頂上はまだですか?白鳥ーあとちょっとだよ!

 

到着!!この後ろでは富士山が顔を覗かせていました。こんな写真スポットもありました。

 

海岸沿いに入ったら、はやいはやい。江ノ島まであと少し。江の島の神社で記念撮影!

 

お決まりのソフトクリームです。最後はラーメンで。お疲れ様でした!

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP