75代年間方針『成長』

 

日常・感想

こんにちは。

新人の藤田です。

日曜日に沢のワンダリングで表丹沢の水無川本谷を沢登りしました。
前日の夜に大倉で寝泊りしてから、長い林道を歩き、遡行開始です。
錬成合宿による靴擦れと疲労により自分は悲しみに暮れました。
錬成から一週間も経たず、明日テストだなと。もっと勉強すれば良かったと。

しかし、そんなことを忘れさせるように危険な岩場が待っていました。
怖かったです。次にどこに足を置けばいいかわからず途方に暮れたときもありました。
それでも、少しずつ少しずつ進んでいくのが嬉しくて・・・
最後、頂上に着いた感動は忘れません。ハーネスをじゃんけんに勝ったのに佐々木さんに持たされたことも。

最後にチャリ隊(長谷川さんは忙しくていませんでした。)と合流して御飯を食べました。
美味しかったです!

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

    • YH@57
    • 2012.07.23 9:20pm

    投稿に慣れてなさそうなので、念のため更新方法についてレクチャー。

    投稿画面は同じだけど、ブログ(ワンゲル日記)と記録はしっかり分けた方が良い。

    ブログの場合は、カテゴリーは「未分類」のまま。

    記録の場合は、カテゴリーに各活動(沢登りetc)を設定。
    また、記録のタイトルは、場所と日付を明記しましょう。(水無川本谷 2012/7/23)

    それと、アイキャッチに設定した画像は自動的にトップに来るので、
    同じ画像を文中に入れない方が良い。
    ヤマレコ登録してるなら、地図を張り付けると良いんじゃないでしょうか。

    どちらかというと、今回の投稿はブログ(ワンゲル日記)にカテゴライズされるかな?

アーカイブ
TOP